忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変遅くなりました。
K介様よりリクエスト頂いておりました「カーテンコール」でございます。
IFO2で、という部分だけは守れましたが、今更ながらに男前…?幸せ…?と首を傾げていたりします;
本当、お待たせしてしまって申し訳ありません。そろそろ2周年が近いなとぁ、冷汗をかいていたりします。
お楽しみいただければ幸いです。




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
PR
小さいころはオラクルの方が少し高かったんじゃないだろうか、とか。学年は同じだと思うのでっつーか萌えるので、半年~10ヶ月くらいかな。小学校前くらいだと割りと生まれ月で差がないですか?最初自分のほうが大きくて、小学校入ったくらいから並ばれて、伸びたなーと思ったら相手も同じだけ伸びてる時期を過ごして、中学くらいからすくすく抜かれて、高校入るともう10㎝差固定、以後今に至る、みたいな。
そしてもしオラクルが身長に対して、何となく悔しいようなでももう諦めついちゃったような、複雑なようなでもたいしたことないような、微妙な気持ちを抱いててくれると楽しいです。

……戯言ですー。
足りないのは体力。

そろそろ暑くなってきましたね。夏嫌い冬元気派の私にとっては切なくて堪らない日々ですが、職場の紫陽花が美しいのでまだ頑張れます。
何となく各所共通しているような気がしますが、やっぱりオラクルさんは夏に弱そうな気が私もしています。何せ本体人間には寒いくらいの冷え冷えのお部屋が標準ですからね。図書館とかで結構寒いくらい冷房かけてあることも多い気がします。オラトリオも暑いの苦手そうだけど、にーさんにはそれなりの耐久力ありそうだなぁ…。

ふと気がつきましたが、音井ブランズって軒並み「戦うこと」を前提にした機体なのですね。音井教授自身は温和そうなのになぁ…ああ、でもロボットプロレス大好きだったっけ。譲れないと決めたところは絶対譲らなさそうな雰囲気はありますね。それを云ったら長老組皆そうですけど(だから気が合うのかな?)。しかし彼ら(特に長姉長兄)の「戦う」っていうのは守る為の手段なのだよなぁとか、つらつら。…つらつら(だからどうした)。
5月9日の方。
私も大好きですv私も酸素スキーのはしくれとして今後とも頑張ってゆく所存でございます!!応援ありがとうございますvv

5月11日の方。
カルラヴェへのご理解ありがとうございます(笑)。大穴なカップリングかもしれませんが相性はいいと思うんですよー。己の道を堂々と突き進むラヴェンダーに憧れるカルマ君と、ある程度己を殺してでも目的への最善を選択できるカルマを信頼する姐さん、みたいなのが萌えです。ってゆーかむしろ燃えです。相反するようでいて、それはどちらも強さであるのでしょう。組ませたら最強かと!
拍手のお化け屋敷も、気に入っていただけて嬉しいです。ほのぼのぼしたIFのやり取りを考えるのは結構楽しくて好きですv仲良し家族~♪



はたはたと拍手を下さる貴女も、いつもありがとうございます。届いています。とても嬉しいです。元気を頂いていますv
間に合わなかったえいぷりるふーる。電脳酸素でー。
ネタ自体は結構前からあって、これはきっと4月1日に!!と思っていたので、だいぶ温めていたのですが、

あ た た め す ぎ て わ す れ て た 

という恐ろしいハナシでもあります。
昨日「あー、書かなきゃなー」と思ったんですけど、結局眠気に勝てませんでした…。一瞬来年まで寝かせておこうかな…思わなくもなかったですが、鬼に大爆笑されそうというか、来年とか云ったら流石に(記憶が)風化してそうな気がしたので、とりあえず書き上げて記録に変えておくことにします。
読み返したりとかあんまりできませんでした。多分後から大後悔時代到来なんだろうなと予想しつつ…い、1週間位してからいたたまれなくなって書き直すかもです;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク