忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月22日にぱちぱち下さった方…!お返事遅くなって申し訳ありません。コメントありがとうございました。
おらくるさんの尻尾は…先が尖がってるヤツかにゃーさん風のか悩みます。何だかどっちも出したり引っ込めたりしていそうです。
オラクルさん、か、かわいいですか?まぁちょっと守護者がアレな眼で見てくるかもしれませんが噛み付きはしませんのでフェミニストなのでご安心を…ぐりぐりしてやってください♪
PR
心当たりがありましたので(笑)。
ワタシのイチバン★バトン

1.アニメといえば?
ぱっと出てくるのはドラゴンボールとかですか。コレ!っていうのがいまいち出てこない…。エヴァンゲンリオンとかも好きでしたよ。ロードス島戦記のエンディングは今でも唄う。
2.コミックといえば?
ココはやっぱりTS?あ、鋼の錬金術師も好きです。
3.声優といえば?
高山みなみ
4.Q3の方といえば?
鬼太郎(笑)。気付いたときは吹きそうになった先週の日曜日。
5.曲といえば?
ワーグナーのニュルンベルクのマイスタージンガー第一幕への前奏曲!しかも口笛で(爆)。
……冗談はさておき、純粋に好みを云えばサラサーテのカルメン幻想曲「ハバネラ」。何処かから聞こえてくるとお耳ぴんとします。ラジオでも、店舗内でも、テレビのBGMでも。そういえばフィギュアの浅田真央選手が使ってましたね。10年早いわーっ!とかテレビの前で1人で叫んでましたふふふ。「時期」が合わない気がしてたまらない。
6.ゲームといえば?
「高機動幻想 ガンパレードマーチ」。ファーストプレイで絢爛舞踏とったのはちょっと自慢(誰か分かってくれるだろうか…)。
7.ラジオといえば?
「ミュージックスクエアー」。きょうだいが好きでしたのでよく一緒に聞いてました。「ラジオ深夜便」も大好き!
6、サイトといえば?
……「distancia.」、でしょうか。こちらが存在しなかったら多分書くところまでは行ってないと思いますよ。
9.雑誌といえば?
ガンガン(笑)。今は継続して買ってる雑誌はファッション系も含めてないです。ホラーMとかサスペリアとか読んでた頃もあったなぁ…誰か葉月蓮子さんって知りませんか。「土塊の鵺」とか「白磁の鸚鵡」とか、話のタイトルまで思い出せるのにどんだけ探しても箸にも棒にもかからない…夢ではないと思うのだけど。
10.前の人のQ11といえば?
「ネタが浮かぶ時間帯とその時よくやってること」
…道歩いてるときとか眠れなくて布団でころころしてるときとか風呂入ってるときとか…「何かしてるようで頭は働いてない時間」が多いのかな。余力の方向性がこっち向き(笑)。
11.次の人に聞きたい質問は?
「最近の幸せ」ちっちゃくてO.K!でっかくてO.K!
聞かせてください。
12.次に回す人
椎名さんー。気が向きましたらご回答くださいv

そういえばBBSで休暇入ります!と叫んでから帰宅のご挨拶をいたしておりませんでしたね。……ただいまですvv
気になるーと思ってた本が何故かお家にあるミラクルを体験してきました。本の趣味が似たきょうだいがいるって最高ですね!お正月にまた帰るのを楽しみにしています。実家大好き。
その気持ちよく分かります…!!私も絵板だろうが掲示板だろうが、TS(とりわけ酸素)で更新がかかってると小躍りしたくなります(心は大躍ります)。もう本編も終わって何年も経つし、TS全体やっぱり減って行く方向だろうなーとも思いますが、まだまだ私にとって魅力的なジャンルなのです。あんまり更新できなかったり未熟だったり力不足な点は多々ありますが、もうしばらくは酸素や音井ブランズ達を書いていきたいと思っていますので、お付合いいただけるとたいへん嬉しいです。
拍手とコメント、ありがとうございましたvv
またの御来訪、ありがとうございますv
うちのオラクルさんは基本的に真っ向勝負が大好き(単に絡め手が苦手なだけかもしれませんが)なので、嘘をつく日と聞かされてあのような結論になったようです。もっと書き込みたいなーと思いつつ、手を伸ばせるのはもう少し先になりそうなお話でもあります;
エモーションの方はは喜び勇んでコードのところにでも可愛く嘘をつきに行くか、イチニチ雲隠れしてるか、どちらかしていそうですが。あ、もしかしてエイプリルフールについて聞かされたの、4月1日だったりして(エモーションの嘘)!後日事の顛末を聞いてにこにこしてそうです。…拍手を頂いて返信を考えている間にもこうして妄想が膨らみます。
拍手とコメント、ありがとうざいましたvv
褥のお話は何だか気に入ってくださる方が多いようで嬉しいですv先日自分でも読み返してみたんですが、オラクルさんが色っぽくて吃驚しました(笑)。イメージって変化するものなんですね。ちょっと初心に帰ってみようかなと思いました。
お化け屋敷のパルス君はシグナルの後ろです。内心どきどきしながらも、シグナルがあんまり素直に怖がるので逆に平静を装ってしまうお兄ちゃんは、弱みを見せたくないタイプ(笑)。歳が近い分だけ、お互い張り合っちゃうことは多いと思います。姐さんとかにーさんとか、年長者から見るとどっちも似た様なもんでしょうね。
オラクルさんの甘えは、普段けろっとしてるくせに来るときはいきなりガツンと来るので油断がなりません。予測不能なスリル(しかも一方的)。逆にエルはとっても上手に甘えてくれると思いますよ。掌でころころと転がしてほし…あ、いや何でも;;甘えられて、「仕様のない奴だな」とか云いながらちょっと嬉しそうなコード兄様も可愛いと思います。幸せでしょうねーv
それでは、拍手とコメント、ありがとうございましたv


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク