忍者ブログ
とりあえずよろず。
[80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [71] [70]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1月30日に拍手頂いておりました。お返事大変遅くなってしまってすみません。今頃お返事をさせていただくことをお許しください…。
テストは無事終わりましたでしょうか、お疲れ様でした;
携帯から御覧頂いているのですね。Web拍手が携帯からも押せる、というか自サイトが携帯からも閲覧可能であると初めて知りました。意外とばっちりなのですね;;極力軽く簡素につくろうとしてきたサイトなので、それが良かったのでしょうか。文字数については、Q&A調べたところ「一言メッセージの入力欄のサイズ指定は無視されます」とあるので、確かに制限がかかっているようですね。
当方のオラクルさんは猫っぽいとよく云われます。のびのび笑っていて欲しいなぁとか、幸せを全部見落とさずに拾い上げる心、苦しいことを受け流す柔らかさや、静かに、けれど確かなを芯を持っていて欲しいなぁとか、そういう願望(?)を総合していくとこんな感じになる…らしい…?ですよ(←云ってて自信がなくなってきた)。

新作楽しみにしていただいているとのこと、嬉しい限りです。今なかなかPCに向えないでいるのですが、またちょっとずつ時間作って綴っていきたいです。ありがとうございました!
PR



コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク