忍者ブログ
とりあえずよろず。
[53] [50] [49] [47] [46] [44] [42] [41] [40] [39] [38]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



「そんなこともある」「他所でもそんなふうに云う」が分かればよいのです~。多分、以前に聞いたことがあるのです。大ー昔に親族の宴会かなんかでこどもの誰かが云われていたような…気がします。「ふーん」と思った記憶があるので。つまみは好きですが私自身はたいして強くはならなりませんでした;梅とかサンザシとかの果実酒か甘系のカクテルは大好物ですが、ビールの旨さとかは全然わからない子供舌です。1勝1敗ですね(笑)。

蛇足ですが、強い母君と弱い父君のお話で、甘えたがって詩織さんが「酔っちゃったーv」とか云い出す前に酔いつぶれてる信にーちゃんというのも萌えるなぁなどと考えてしまった私をお許しください;

楽しいメール、本当にありがとうございましたv
PR



コメント
ある日の天然危険物?
私も、それほど強いわけでは…。(汗)
ただ全くダメな父がいるせいで、強く見えるだけです。師匠やエルの相手は絶対に無理ですね。

詩織さん、甘えたがってたことも忘れて「酔いつぶれた旦那の介抱も新妻の役目!!」とばかりに張り切りそうですね。
気付いたときには、膝枕されちゃってたとかいかがでしょう?
慌てて起き上がろうとして、「ダメだってば!!信にーちゃん、まだ顔赤いよ?(天然)」とか…。(笑)
【2006/10/12 23:57】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[]
き、危険;?
当社比、って感じですか(笑)。そういえば昔の友人にラムレーズン入りのチョコレートを食べて「ふわふわするーv」とか云ってる、効率が良いにも程がある人がいましたね。奴になら私も勝てる!あとシグナルにも(笑)
あ、黒糖梅酒、探してみますね。いい香りがしそうです。梅ワインは飲んだことあります。普通のワインより好きvv

信にーちゃんは照れ屋さんなのでちょっとツンデレっぽいと良いと思います(笑)。
詩織さん、発想の転換ですね!それはそれで美味しい(笑)。あの人は、何やってても楽しいことにしてしまってくれそうな気がします。いつも笑ってたからでしょうか。出番は少しでしたけど、何だか存在感がありました。
【2006/10/14 23:39】 NAME[管理人。] WEBLINK[] EDIT[]
天然様最強(最恐?)伝説
ものすごくポジティブシンキングな人ですよね。<詩織さん
落ち込んでいるときでも、その最強の笑顔で引っ張りまわされてるうちに、思考方向が3回転半してそうです。(笑)
疲れる暇も無いとは、まさにこのこと!!(爆笑)
原作では若くしてお亡くなりになりましたが、もっと年齢を重ねた彼女も見てみたかったような気がします。
【2006/10/16 01:08】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[]
確かに!
3回転半は良いですね。何が何だかわからないうちに逆方向向いてる(大笑)。
音井教授のキーパーソンということは、TSの世界においてのキーパーソンにもなるのでしょうね。世界なんか軽く変えちゃうくらいのエネルギー。太陽のイメージです。短かったからこそ、より鮮烈に映るのかもしれませんが…。そうですね、もっと見てみたかったです。
【2006/10/17 00:40】 NAME[管理人。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク