忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

してみました。
や、リンク貼り変えただけですが。
「SOSO」様と「World Wide Garden」様です。年末からずっとリンク切れっぱなしでした「SOSO」様ごめんなさい復活お待ちしておりました「World Wide Garden」様早速酸素をありがとう!(一息)

書きかけのメールだのテキストだのをころころと転がしながらぼんやりもそもそしています。ひとつでいいからはやく書き上げたいなぁ…。ともすれば放置になりかねないので、密かにネット出現率向上キャンペーンをもうけてみたりもするのですが、なかなか;ほぼ完全に日記なブログにリンクを繋ぐか、ちょっと迷い。
PR
まずはごめんなさい、企画のやつではないのです。

今回も雨に唄えば関連でその3です。
秋雨前線活動中に梅雨のお話です。季節が180度向こう側。
だって書き始めたのがその頃だったんだもの(遠)
この連休中に書き上げるぞ!と勢い込んだにも関わらず、日付を越えてしまいました。無念・・・。
HTMLで6KB。もっと長いような気がしていたのですが、読み返してみると短くて「あれ?」です。


雨に唄えばその2ー。…や、雨降ってるだけですけど。
暑さにやられて、ここのところ阿呆ほどローテンションでしたが、久しぶりのざんざか雨で少しばかり回復いたしました。雨万歳!涼しい!素晴らしい!そんな感じの更新です(PCの電源入れるのすら面倒な憂鬱振り;)。

ごくどうでもいい話ですが、気がついたら当サイト、いつの間にか1周年を迎えておりました。そういえば7月だったよなぁ、自分の誕生日(←七夕)と近かったもんなぁとか思ってたらふと過ぎてましたよ、あー…;て、てっきり26日とかだと…(ぼそぼそ)。
それなりに何かしたい気持ちはあったのですが、日付過ぎてからっつのも微妙だろうなぁ…。

そしてどうでもよくない話。
拍手!拍手ありがとうございます。私がひたすら駄目っぽい感じになってるときでも、(ネットの向こうの人にはそんなの本当に関係ないんですけど)お構いなしにぱちぱちしていただいてるのが…何か凄いなぁ、とおもってしまいました。
ひとつとかふたつとかの、言葉のない拍手って、とんとん、とドアを叩かれたような気持ちになるのです。私はあなたを知っていますよ。私はあなたを見ていますよ。そう云われているような気持ちになります。
ものかき、とはとても名乗れない程度のへたれもじかきではありますが、それでもやっぱり誰かが自分の吐き出したものに関心や好意を示してくれるのは嬉しい。っつかむしろへたれだからこそ、そゆのがなかったらもう止めてたかもなぁ、とも思います。
拍手押してくれたり、カウンタがまわってたり、アクセスがあったり。本当に、嬉しい事だなぁと思います。

…そして書いてるうちに気付いたのですが、そうですね1周年どうでもよくないですね…。アクセスしてくれている皆様に、サイト続けさせてくれた人たちに何か返さないと(焦)!日付の件は、忘れてください。っつか心意気で。心意気で許してください。


そんなわけで


7月26日00:00~23:59の間、リクエストお受けいたします。当サイトBBSに「題名」をご記入ください(管理人の趣味です)。こんな感じで!誰を出して!などのご希望も一緒に書いて頂いて構いません。人数制限はいたしませんが、お一人様おひとつでお願いしまします。返信はブログにていたします。あ、IF・電脳も問いません。よろしくお願いします!











……よし、頑張ろ。
オラクル出て来ませんごめんなさい!!

酸素サイトと銘打っておきながらのテイタラク。自己紹介の文章を考え直さなければなりますまい。…このまま酸素以外が増えるようなら(←面倒くさい)
IFでちびとにーさんとカルマです。こっそりひっそり母の日ネタでしたが、当日ネット復帰しておりませんでしたのでせめて父の日に。FFTPが上手く動かず焦りました;
あ、ちなみに父の日ネタはありません。ありませんので書きません。そういえばリアルでも母の日プレゼントしても父の日祝ったことないような(仲悪いわけじゃないですよ!)。
梅雨な季節のうちに雨に唄えばのその2とその3を書きたい…(とか云って冬場とか来年の梅雨とかになるんですよこのヒト)。
手土産つきです。っつっても、拍手ですけど。相変わらず小ネタ特集で。

やっとネット復活できて嬉しいです。結局1ヶ月以上御無沙汰でした。如何に何でも母の日までには復活している予定だったのですけどねー。有線は確かに速いんだけど、プロバイダの対応がちょっと;でもやっぱり有線嬉しい♪
ネットなかったら生きてけなーいとか云いつつちゃっかり(やっぱり?)生きて、「…ああもう別になくてもいいかもしれん…」とか思ってみたりもしましたが、やっぱり潤いますね!いいですね、ネット!まだメールアドレスの設定が上手くできてなかったり何故か絵茶に入れなかったりしますけど!普通の文字チャットには入れるのに何でかな?!…見過ごしてもいいようなそういうわけにもいかないような;;いやイカンだろう。…何とかしよう、うん。


そんなわけで、通常運営再開です。たらたら行きますよー、たらたら生きます。時々ふと思い出して構ってくださると嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク