忍者ブログ
とりあえずよろず。
[44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [32]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



クルさんはコードにとっても弟ですが、何だか姐さんにとっても弟の延長線上にいるみたいです。ちなみに家族会議にもときどき出席したりします(笑)。割と飲めるクチ。
ちびの20年後ってどんなでしょうね。幼児ではないちびって本当想像つきません;あの兄弟に囲まれてタダモノに育つはずがない気はしますが(今だってタダモノではない)。
そして20年後は酸素も45歳。…あんまり変わってなさそうだなぁ(笑)。
関係ないですが、か…括弧内の「経験談」が気になります;
PR



コメント
未来予想図
いける口なんですね、オラクル君。
カシオペア一家、コードはうわばみで、エルも実はザルなんじゃないかと思っているのですが、いかがでしょう??
ちび、本編のチョコでの酔いっぷりからして、絶対に酒豪になりそうです。シグナルより世間知ってそうなところといい、末恐ろしい子ですよ(笑)<二十年後

酸素は50になろうと、60になろうとほとんどあのスタンスのまま変わらない気がします。
ってことは…、あれっ!!兄さんずっと、生殺し!?(爆笑)
さすがに、不憫になってきました。


えーっと、お聞きになりたいですか?「経験談」
本当に他愛ないことなんですが……。(恥)
【2006/09/26 22:57】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[]
ザルってわけでもないですが
弱くもなく、やや強い、くらいで。お酒の味とか少し酔ったときのふわふわした感じとかを適当に楽しんでそうです。基本的に飲めない酒はないような<クルさん。

カシオペア家は、ザルでしょう(断言)。個人的にエル>コード>エララ>ユーロパの順でお願いしたいです。ユーロパあたり可愛く酔ってくれると嬉しいです。…おっさん発言失礼しました;

ちび、チョコでは凶悪な酔い方してましたけどワインでもご機嫌でしたね。二日酔いは常におおきいシグナル君でしたけど(大笑)。
美味しいトコ取りも上手ですよね(笑)。

にーさん生殺し…ですかね(笑)。つかず離れずな感じが結構好きだったりするもので;
書いてても付き合ってるのかどうかすらよくわからないので、お好きに想像していただいて構いませんよー。…うちの酸素はあんまりラヴっぽくない気もしますが;

経験談…聞いてみたいです。無理にとは申しませんが、何だか面白そう(失礼)で。
【2006/09/28 00:00】 NAME[管理人。] WEBLINK[] EDIT[]
無題
IFでもシグナルは下戸なんですよね。じゃあ、将来エララさんと飲みに行ったときが見物だ!!(邪笑)
平然としているエララさんと、一杯で潰れているシグナル、憧れのエララさんに介抱してもらって束の間ハッピーな気分に浸るものの、コードが迎えに来て大ピンチ!!(大笑)
そして、酔っ払ったユーロパは呂律が回らなくなって、アトランダムあたりに絡んでそうなんですが……。(冷汗)

つかず離れずの関係は、私も大好きですよVv
何かこう、うまく表現できませんけれど……。
仄かに甘いけれど、一抹切なさの漂う、その雰囲気が好きです。
ラブというなら、これほどのラブはそうそう無いと思うのですが…。
あ、もちろん砂糖1t投入の万年新婚バカップル(誰??)も、嫌いではありませんよ?(妄想ではほとんどそんなのばっかり……。)
疲れたときには、甘いものが効きますもの。(大笑)


では、後日メールででも。>「体験談」
少し長くなりそうですしね。
【2006/09/28 23:54】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[]
あはは、
舞い上がっちゃって「飲めないくせに思わず一気飲みしちゃってそのままバタンキュー」ってのも考えられますね<シグナル。そしてお迎えにコード来ちゃったら…多分来るだろうけど…その場も怖いですが、あとあとも怖いですね(笑)色々云われちゃいそう;
ユーロパは、アレですよアレ。ふわっとしてとろっとした酔い方?ご機嫌な感じで。「酔っちゃったーv」みたいな。アトさんには「しなだれかかる」くらいの勢いでぜひ!

いや、何となく他所様の酸素とはあまりに毛色が違う気がしましたものですから;<ラヴ。「恋人」という言葉には何となく違和感があって…あの2人や私が感じている、いとしい、という感情がただ伝わっていたらいいなと思うのです。
読む分にはどれだけ甘々でも構いませんが…というかむしろ望むところですが(笑)。

体験談、よろしいのですか?
我侭云ってしまってすみません。でも楽しみですv
【2006/09/30 03:20】 NAME[管理人。] WEBLINK[] EDIT[]
お後が宜しいようで
それでも、コードはなんだかんだ言ってても結局家までは連れて帰ってくれそうです。<バタンキューのシグナル
真冬じゃなければ、玄関先に放置されそうですが……。(笑)

ユーロパ、可愛いです!!
こちらはもう、出来上がってるカップルなので、今更しなだれかかられて手の置き所に困るようなアトランダムではないのでしょうけれど………、師匠の殺気が怖いです(苦笑)。


「好き」でも「愛してる」でもなく、「いとしい」ですか……。
卵のような、丸くてひどく脆弱なものを、触れないように包み込み、空気を伝うぬくもりだけで暖めるような……。私の中では「いとしい」には、そんなイメージがあります。
どこか切ないと感じるのは、「触れない」からかもしれません。
【2006/10/01 22:14】 NAME[佐伯] WEBLINK[] EDIT[]
お返事遅くなりました;
本当申し訳ありません;頂いたメールも拝読しております。ありがとうございました。「そんな気がする」くらいで書いたところに確証が得られて嬉しいです(笑)。梅酒は美味しいですよねぇ…。私も大好きですv

コードが連れて帰ったシグナルをにーさんが受けとるのでしょうか。シグくらいなら軽々担いじゃうにーさん(呼び出した方が早そう)。からかいのタネにもなりそうですが、黙って何にも云わないでいてやるにーさんも素敵だなぁとか(妄想警報発令)。
放置された場合は、帰りが遅いの心配して探しに出ようとしたところを踏んづけちゃったりとか楽しいです(笑)

照れるでも何でもない顔で肩抱いちゃったりとかね!<アトさん。相変わらず師匠の殺気に「自分だけ」気付かない鈍いアトさんでいて欲しいものです(笑顔)。

佐伯さんの「いとしい」のイメージ、とても綺麗ですね。触れられないのは、壊してしまうのが怖いからでしょうか。穏やかなような、少し息苦しいような、不思議な感じです。切ないですね。
「好き」も「愛してる」も「愛しい」も、ほんの少しずつしか意味合いの違いがない言葉ですが、それぞれの言葉の持つカラーは思われるより違うような気がします。人それぞれの違いも勿論あるのでしょうけど。
ちなみに、私の「好き」は死んでしまった人への「好き」に似ているのだそうです(笑)

なかなかお返事が返せず、本当に申し訳ありませんでした。懲りずにまたお話してくださると嬉しいです…。
【2006/10/08 19:33】 NAME[管理人。] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク