忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

返信、たいへん遅くなって申し訳ございません!!
醸造完了いたしました。半年も転がしてしまったお話、美味しいかどうかはわかりませんが、ご賞味いただければ幸いです(礼)。
PR
夢で会えたら(笑)。
いやしかし本当いい雨でしたよ。いい加減秋らしく空気がひんやりしてる感じが気持ちよくて。実はつ…梅雨の時期から書いているヤツなのでいい加減醸造の時期が来てもいい気がします…;(遠)
そして宿題はしていかない、と。いや一応もう宿題はない身の上ですが<由緒正しい夏休みの過ごし方。あ、嘘、ちゃんとやります宿題。ギリギリだったり適当だったりするだけで!
何というか地元も実家も、どれだけ我侭ぶちこいても笑って許してもらえるところが素晴らしいと思いました(笑)。…ずっといるとそうもいかないんでしょうけどね。
お久しぶりです!修羅場続行ですか…お疲れ様です。あああんまりお元気ではなさそうだなぁとぼんやり予想していましたが…大変そうですね;出来るだけ良いカタチで辛い時期が乗り越えられるよう祈るばかりです。
そしておめでとうをありがとうございます。貴女の考える題、私も伺ってみたかったです。…よろしければ、企画外に陣中見舞いとして受けさせて頂きたいと思いますが如何でしょうか。あ、あと留守電入れられなくなっているのって、もしかしてそういうことですか?しつこく何度もすみません;
メールは…「そのうち」と思っていると半年くらいすぐなので明日というか6日中になにがしか送らせて頂きますね;
それではまたー。
日々の生活に楽しみがあるって大事ですよね!(大笑)

扱いはちょっとしたアイドルで。にーさんもクルさんもお仕事で忙しいときを見計らって、煮物でも差し入れてみたいものです。でも園児側でにーさんの足元にまとわりついてみたり肩車してもらったりとかも楽しそう…。カルマ先生の髪を引っ張って困った顔させてみたりとか(笑)。

お返事遅くなりまして申し訳ございません;
コメントありがとうございましたv


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク