忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

褥のお話は何だか気に入ってくださる方が多いようで嬉しいですv先日自分でも読み返してみたんですが、オラクルさんが色っぽくて吃驚しました(笑)。イメージって変化するものなんですね。ちょっと初心に帰ってみようかなと思いました。
お化け屋敷のパルス君はシグナルの後ろです。内心どきどきしながらも、シグナルがあんまり素直に怖がるので逆に平静を装ってしまうお兄ちゃんは、弱みを見せたくないタイプ(笑)。歳が近い分だけ、お互い張り合っちゃうことは多いと思います。姐さんとかにーさんとか、年長者から見るとどっちも似た様なもんでしょうね。
オラクルさんの甘えは、普段けろっとしてるくせに来るときはいきなりガツンと来るので油断がなりません。予測不能なスリル(しかも一方的)。逆にエルはとっても上手に甘えてくれると思いますよ。掌でころころと転がしてほし…あ、いや何でも;;甘えられて、「仕様のない奴だな」とか云いながらちょっと嬉しそうなコード兄様も可愛いと思います。幸せでしょうねーv
それでは、拍手とコメント、ありがとうございましたv
PR
5月9日の方。
私も大好きですv私も酸素スキーのはしくれとして今後とも頑張ってゆく所存でございます!!応援ありがとうございますvv

5月11日の方。
カルラヴェへのご理解ありがとうございます(笑)。大穴なカップリングかもしれませんが相性はいいと思うんですよー。己の道を堂々と突き進むラヴェンダーに憧れるカルマ君と、ある程度己を殺してでも目的への最善を選択できるカルマを信頼する姐さん、みたいなのが萌えです。ってゆーかむしろ燃えです。相反するようでいて、それはどちらも強さであるのでしょう。組ませたら最強かと!
拍手のお化け屋敷も、気に入っていただけて嬉しいです。ほのぼのぼしたIFのやり取りを考えるのは結構楽しくて好きですv仲良し家族~♪



はたはたと拍手を下さる貴女も、いつもありがとうございます。届いています。とても嬉しいです。元気を頂いていますv
おお同志よ…!!
共白髪酸素に萌えていただいてありがとうございます!ひしと抱きしめたい気持ちでいっぱいです。個人的に一緒に暮らすときも、広い家が寂しいから、とか絶対云わないにーさんが可愛いと思っていたりします(笑)。
そしてカルラヴェ!いいですよね!本編ではあまり接点がなかったのですが、意外なくらいに自分の中でしっくりくるので吃驚したくらいです。付き合い始めるときはカルマ君からでプロポーズはラヴェ姐さんからとか育休とるのはカルマ君とか、身長もカルマ君165cmのラヴェ姐さん168cmで姐さんの方が高いんだけど、デートのときもウェディングのときも(案外トリオが泣きそうだ)躊躇いなくヒール履く姐さんとか、姐さんのそういうところが好きなカルマ君とか。…カルマ君のファンには叱られそうですが、思い浮かべると楽しいです。
コードは本当に、気難しくて和服の似合う、いいおじいさんになってくれそうだなぁと思います。そして隣でバランスとるみたいににこにこ笑ってる可愛いエルおばあちゃん。縁側で緑茶とか飲んでて欲しいです。
拍手とコメント、ありがとうございましたvv
1月9日に頂いた拍手に今お返事することをお許しください。
お祝いありがとうございました。それだけの回数、誰かがここに来てくれてたんだなぁと思うと、何だか不思議な気持ちになります。嬉しいとか楽しいとかと一緒に狐かナニカに騙されてるみたいな。でも私を騙しても誰にも何もいいことはないので多分本当なんだろうと思います。うーんやっぱり不思議。
素敵な文章と云って頂けてとても嬉しいです。もっと良いカタチで酸素を吐き出せるように、これからも頑張りますね。
折角コメント頂いたのに、返信遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした;
ぱちぱちありがとうございますv

短いお話ですが、ティータイムのお話は私も書いていて楽しかったです。叡智の殿堂での日常茶飯事(大笑)。当サイト内ではどちらかというとオラトリオの方が大人な気がします。確信犯なクルさんと、全部了解たうえで諦めてくれるにーさんでした(笑)。

私の中でオラクルさんは、日常の些細ないちいちを魔法みたいに大切で特別な幸せに変えるのが得意で、しかもそれを呼吸するようにこなしてしまうヒトなようです。一緒に幸せを感じていただけるのはとても嬉しいですv


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク