忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然違うもの探してあちこちひっくり返してたら出てきました。たぶんもう年単位で昔(とりあえずむこう1年半は記憶がない)。
複数枚数ありましたが、とりあえず1番見目が良いと思われるものです。唄うオラクル。すんごい懐かしい。絵というものは、描くたびに似合わない指に指輪をつけたときみたいなショックを覚えます。絵師さんたちを本当に凄いと思うし、また羨ましい。
PR
メールフォームよりタレコミ(笑)が!!
昨日ない~と嘆いた「000無限光」さまですが、たゆまず御存続とのことです。わぁい、あちこちリンク切れしてるところも前の通りv日記ブログが追加されたくらいで全然お変わりないです(大笑)。
2006年4月の段階で引越していらっしゃいました(←更新履歴より)。ああ、ここで見失ったのね…(遠)。っつか、2ヶ月も確認してなけりゃそりゃ見失うわな;
ありがとうSさん~!!

そんなわけでコチラ
裏表混在しててついでに痛いのは思い切り良く痛いので御覧の際はお気をつけください(いやもう本当容赦なく)。

さて…また見失う前にリンク繋がせていただく準備でもするかー(←作業超遅い)。
「000無限光」さまのページがない。



何ていうか文章とか設定とかすごい直球で、あれこれ装飾したり距離を置いたりしてないところが好きだった。好き嫌いは切れ端みたいなテキストがたくさんあって、それぞれのお話のキャラクターとか関係性とか全然一貫してないのに、1個1個がきらきらしてるみたいだった。平易な言い回しで難しい表現を使わないから、感情がストレートに響くんだろうなぁと思う。
拝見した酸素の二次創作サイトさんの中では、あそこのオラクルさんは一番背が高いんじゃないかっていうところも気に入りってた。オラトリオも骨格がしっかりしてる感じがした。
いつかリンクしたいなぁとは思ってたけど、覗いたのは久しぶりで、だからいつなくなったのかとか全然知らないけど、ああまた素敵サイトさんがひとつなくなっちゃたのかと思うと本当しょんぼりです。さみしい。さみしくてせつない。

でも自分がネットで読み始める前に閉まっちゃってたサイトもたくさんあるし(実際こちらのサイトも知ったときにはTSは既に凍結されてた)、ちゃんと読む時間があったのは幸運でした。
お疲れ様でしたと深く頭を下げて云いたいです。そしてありがとうを。
すーごく久しぶりにアクセス解析を覗いたら、よく分からないURLからアクセスが。うんー?と思ってみてみたら。何ですかこれ??

http://japan.daum.net/transweb/jtk.cgi?trn=1&frmbar=0&url=http%3A%2F%2Fnor.bufsiz.jp%2Ftop.html

韓国語?ハングル文字??何故??
何が起きてるんだ一体…。

何事なのか誰か教えてください…;;
「浮気度チェック」
1回飲みに行くより安い浮気費用(生涯)が笑えます。
文通で浮気とか言われたら、椎名さんなんて立派に(ココロの)恋人ですよ、うわぁいv
度胸の低さに超納得。悪いこと(あんまり)しないのはバレたとき困るからです。ミスの報告はとりかえしがつかなくなる前に。相談は道連れになってもらうためにvv





ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、2520円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「53 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。

あなたのH指数は、「30 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「137 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。 
いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「4 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。

あなたの度胸指数は、「21 ドキドキ」です。
度胸をつけましょう。ほとんどないです。
とても浮気など出来ません。(別に、煽っているわけではないのですが(笑))
つき合っても相手の思うがままになってしまう可能性が高いです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気も興味が無く、する勇気もないようです。
愛する人を捜して幸せな家庭で一生を送ることが出来るでしょう。  
あくまでも、相手によりますが(笑)

あなたにとっての浮気とは、
文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)
相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
やっぱり文通。もしくはメール。
まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。 
まぁ、無理してすることもないでしょう


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク