忍者ブログ
とりあえずよろず。
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと帰ってきましたー。TSの1~4巻。4年越しですv
もういくら返してって云っても返してくれないので取り立てに行ってしまいました。漫画くらいのことであんまりとやかく言いたくないのですけど(そして云いたくないから4年もかかる)。良かった、売られてなくてvv本当信用していません。まぁ売ってたところで、普通に「あ、じゃあ買って返して」ですけど。
「XX日に実家に送る荷物に入れるから~」とか「帰省ついでに持って帰りたいから~」とか云って期限区切るんですけど必ず忘れられるんですよね。で、私も忘れるんですよ。飛行機の中とかで「あ。」とか思い出す。お互い埒が明かないので、今回預けられ物を突っ返しにお部屋まで行ってあげたついでに(だって取りにも来ないんだもん)、返してもらったのですがついうっかり

「ごめんね~、機会狙ってもXXちゃん絶対返してくれないから今持って帰っていい?」

毒吐いてきてしまいました…(←本人できるだけ下手に出たつもりだった。要するに滲み出た)。ま、どっちにしてももう彼女と何一つ貸し借りする気無いし、いいか。


いやそれにしても私初期シグナルのあのいっそ恥ずかしいくらいの格好良さが本当好きみたいです。潔いね!憧れちゃうね!台詞覚えちゃうね!(自分で云っててそれもどうかと思う一瞬)。
別に中期後期が嫌いだというわけでもないですが、オラクルもシグナルも初期のほうが好みです。絵柄とかもこっちの方が正直好きだなぁ。本誌でどんどん絵柄が変わって「ラヴェ姐さん太った?!」と思ったときはショックだった。あと、白目剥いたエララさん怖かった。ヒロインはあんな顔しちゃいけない;ついでに雪の女王の頃の絵はコマごとに別人28号でこのヒトどうしちゃったんだろうかと思った。あ、絵を描いてる人が別人28号だったのか?ってそんなわけないか。
PR
甘いものの話をして、甘いといえばココだよな!と某角砂糖さまを覗くと掲示板に甘々酸素が!!
糖分補給!酸素分チャージ!です。そうよね、疲れてるときにはやっぱり甘いものよね…とか頷いてみる(笑)。…今日はいい日だ…(←阿呆)。
何だかとてもいい感じに雨が降り、「今!今だ!よし雨に唄えばのその3のアレを書くぞ!!むしろ書き上げるぞ!!頑張るぞ!!」と思ったのに、猛烈な眠気に襲われ「(CDの)この曲が終わるまで休憩…」とかしてたらあろうことか7時過ぎから爆睡。夜中の3時に目を覚ましましたが諦めて電気消して顔洗って寝ました。
うって変わって今日の日中は暑かったです。ちぇー(宿題しなさいね)。
予想に反して、思ったより遊んできました。友達が休みを合わせてくれたので一緒に温泉行ったり。遊んでないときは本読んでました。実家、放っとくときょうだいたちが持ち込む本がどんどん溜まるのですー。読み尽くせなかった…。
別れの挨拶は「また半年後くらいに!」。帰りますよ年末年始も。多分。
っつーわけで長期休暇です。生まれは九州で暑いの嫌いで盆とそんなにずれてない休みで(←去年の夏休みは7月の頭だった)、連日34度前後の予想が出ててちょっぴり嫌ンですがまぁどうせごろごろするだけなので問題ない。
PCは荷物になるので持って帰りません。実家はネット環境にありません。というわけで1週間ほどネット落ちいたしますー(宣言)。落ちる前にどれかひとつでも更新を…!と思ったのですが無理でした…。
気が向いたらBBSに書き込みするかもしれません。それでは~。


Copyright (C) 2005-2006 SAMURAI-FACTORY ALL RIGHTS RESERVED.
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新CM
2007 / 09 / 05 ( Wed ) 23 : 40 : 56
2006 / 10 / 17 ( Tue ) 00 : 40 : 51
2006 / 10 / 16 ( Mon ) 01 : 08 : 04
2006 / 10 / 14 ( Sat ) 23 : 39 : 31
2006 / 10 / 12 ( Thu ) 23 : 57 : 50
最新記事
2008 / 06 / 18 ( Wed ) 00 : 09 : 07 )
2008 / 05 / 14 ( Wed ) 00 : 22 : 14 )
2008 / 04 / 30 ( Wed ) 21 : 49 : 20 )
2008 / 04 / 26 ( Sat ) 23 : 20 : 49 )
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 00 : 39 : 14 )
ブログ内検索
リンク